ネコ獣

「何もしない業務」が日々忙しい、、

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保護色 注意!

それほど寒くない夜は、ネコ獣たちはこたつ布団の上で寝ています。 しかしまぁ、、ほぼ保護色、、、 夜中に踏まないように、、 DHA×EPAで愛猫のシニア期をサポート【毎日一緒】

セクシーモモん太(女の子ですが、)

警戒心が高いモモもたまにはこんな感じで寝てます。 妻はこの状態を「ヘソ天キバ子」と呼んでいます。 文字通り仰向けでおヘソが天を向いて、口から牙が見えているので、、 なぜか熟女的な色気を感じるのは、自分だけ? 無添加・無着色・保存料なしのプレミ…

ゆら式日光浴

警戒心ゼロというか、マイナスのゆら子、、 日光浴もかなりテキトー、、 気持ち良ければそれでOK。 あとはどうでも良いらしい、、、 動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

リラックス モモん太(女の子)

前脚を揃えて座るモモ。 これは結構お寛ぎの状態、、、 電源入ってなくてもアンプの上は暖かいみたいで、特にモモの方がお気に入り。 英国製グレインフリーのプレミアムキャットフードGRANDS(グランツ)

お気楽ゆら子様

爆睡中のゆら子 モモとは対照的な性格で、お気楽な毎日、、 毎日ずっと脱力中、、、 DHA×EPAで愛猫のシニア期をサポート【毎日一緒】

外の空気

日差しがあっても外は寒そう。 ネコは本当に出窓が好きですね。 無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)

イームズとネコ

冬場はリビングにこたつを出すので、イームズのアームシェルチェアは元ネコの間に移動します。 イームズは、天気がいい日中は日向ぼっこ専用スペースに、、、 絡まってなんだか良く分かりませんね、、 2獣たちが1つのイームズに居るのは珍しいと思っていま…

見てはいけないものを見たような、、

ゆらが来て1週間経った頃の2014年9月、ネコ獣たちの様子を見にネコの間の扉を開けると、、、、 例えるなら、両親の夜の営みを見てしまったような見てはいけないものを見たような、、、 あまりの決定的瞬間で手が震えてしまいました。 夫婦のように川の字にな…

寝正月

陽当たりの良い部屋が元ネコの間でした。 キャットタワーで日向ぼっこ中のネコ獣たち。 ネコ獣たちも三が日は寝正月で過ごす模様です。 DHA×EPAで愛猫のシニア期をサポート【毎日一緒】

仕事をするネコ

何年も前の写真ですが、、、 2獣たちの2重の文字校正。 間違えた瞬間に猫パンチが、、、 年賀状使えなくなるからやめてくれ、、、 今年もよろしくお願いたします。 無添加・無着色・保存料なしのプレミアムキャットフード GRANDS(グランツ)